無料ホームページなら お店のミカタ - 

Hiroo's Chalkart ‐ヒローズチョークアート‐ | 日記 | 仲良しキッズ4人組のチョークアート体験


MAP


大きな地図で見る

Hiroo's Chalkart ‐ヒローズチョークアート‐

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-2412-7542


Hiroo's Chalkart ‐ヒローズチョークアート‐ 日記

TOP > Hiroo's Chalkart ‐ヒローズチョークアート‐ 日記 > 仲良しキッズ4人組のチョークアート体験

仲良しキッズ4人組のチョークアート体験 (2014.12.07)

今日はチョークート体験に4人のキッズ達が
挑戦してくれました。

大人の体験も準備万端でしたが、
チビちゃんも4人もいたので
ママたちは、そのおあいてで今回は見送りです。
その分キッズ達は、みんな初挑戦でありながら、
夢中で頑張ってくれました。

ほとんどが、「絵が好き!」とか 「得意!」って
わけでは無いのに夢中になってくれて、すごく嬉しかった。
そして、チョークアートを楽しむ可能性の高さも
改めて感じることが出来ました。
最後は暴走し、チョークアートというより
お絵描き大会になってしまいましたが、
フリーでも才能を発揮?!していました。
子供はアーティストです。

意外だったのは「あれも描きたい、コレも描きたい!」と
ランチを挟んで3時間くらいやってくれた事です。
しかも小学1年生と年長さん。
久しぶりに会った仲良し4人だったので、
あっさりと飽きてしまうと思っていましたが、
「まぁ~だぁ~」と催促されるくらいだったので
てんてこ舞いでした。

見て見てぇ~
ここちゃん、君の笑顔は反則です(≡^∇^≡)

いつも、やんちゃボウズのいっ君、ビックリするほど頑張ったね。

あやのんは描きたいものを自分で選び、色も好きな色にアレンジして
おしゃれで可愛いメッセージボードを見事に作ったね。
初めてとは思えない出来。
そして驚異的な集中力。あっぱれですヽ(゚◇゚ )ノ

コタ君、順番待ちにご機嫌ななめです。ごめんねぇ~。

こんなに子供たちを夢中にさせるのは
チョークアートの魔力です。
子供たちは本当に可愛い。
笑顔もいっぱいもらいました。
正にChalkart de Smileです。
ほんと楽しかったなぁ~。

みんな、ありがとぉ~。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 のりこキッズマム歯科医院リサイクルきもの 和佳屋ちょっとBar HALUhaircreate ORION音楽教室ムジカファーム